今日はピアノリサイタルへカナヘイ花


トルコのギュルシンナオイさん。


{9670E59E-0B54-4415-973C-DADE1B681E04}

実は  初のクラッシックカナヘイピスケ


大丈夫か?私


寝ちゃったりしたら  どうしよう〜?


と心配だったりもしたんですが


大丈夫でした! ほっ。。(*´∇`*)



ライブや演奏会などは好きで


結構お出かけします。


でも、


初めてのピアノの独奏〜


多彩な音色に驚きましたカナヘイきらきら


ダイナミックな音色も素晴らしかったけどカナヘイきらきら


ピアノの繊細な響きに  うっとりカナヘイハート


どうして   こんな優しい音色が出せるのだろう。。


ピアノを弾く柔らかな手の動きにも


釘付けでしたカナヘイハート



そして


リサイタル会場では  同級生にバッタリ!!



「顔が若返ったね〜!


前に会った時と全然、違う」と


言われました。


おぉ〜カナヘイハート


そんなに違う?!(*´∇`*)


嬉しいなーカナヘイうさぎ


でも


「本当は整形したんとちがう〜?笑」ともあんぐりうさぎタラー





使い始めて1年4ヶ月経ちましたとびだすうさぎ1つながる花2




2年後  3年後ー


私の顔は  どうなっているんだろう?





お手入れ  頑張ろぅカナヘイきらきら