今日から4月、新年度の始まりです
陽気も一気に春らしくなり桜もキレイ咲いてきましたね


私は8年前の3/30甲状腺乳頭癌の手術を受けました
その入院期間中、病院前の公園の桜が三分咲きから満開になっていく様子が本当に美しくて
桜といえばその記憶が鮮明に残っています🌸


また桜という文字にも何だか沢山御縁がありまして
私の名前は桜井菜々子です笑

お店で私の名前の由来を聞いたお客様も多いですよね笑




そして4月は初心に戻る月でもあります
12年前の4/25
Lovelyがオープンし開業12年という節目であります

商売始めてまるまる12年、色々あったなぁ…
チーママ、内山くん心強く支えてくれる2人がいてくれて
本当に心から感謝です

これはいつかの内山くんの誕生日会
全員若い😂

そしてパセリ時代からのお客様
そのお客様が新たに繋げてくださった御縁
数少ない新規のお客様との出逢い、またそこから広がる御縁

沢山の方に支えられながらここまでやってこれました
初心に戻り感謝を噛み締めながら
13年目を迎えていきたいです








日本政策金融公庫からの借入の為に事業計画書作るの大変だったなぁ…
資金計画に什器備品リスト、月次収支計画にキープボトルの市場調査表と、色々と提出書類作って
全てが初めての事ばかりで、収支計画なんて想像でしか無かった笑
あの時一歩踏み出した勇気が今に繫がっている
今振り返れば良い思い出だ😊