皆様、ご心配おかけしました🙇
先週祝日に私を含めスタッフ全員コロナ同時発症
一週間Lを臨時休業とさせて頂きました


本日2/19(月)より営業再開致します
しっかり陰性も確認済です
安心してご来店下さい🤗




ー今回の感染で思った事ー

スタッフ全員全滅してしまうくらいの感染力の強さ
私達みたいな小さなお店は
営業すら出来なくなってしまいます

ただでさえ営業日数の少ない2月
臨時休業の間、売上がゼロ、本当にこれは厳しい
もし繁忙期だったら…
もうかなりの損失です

閑散期の2月に免疫を獲得したと前向きになりたい所だがなかなかそうもいかない
幸いにも私達からお客様には感染させてない模様


今回のコロナは潜伏期間3日
私は2回目の感染でしたが
1回目に比べると熱や頭痛はまだ楽でしたが
今、嗅覚がありません
いい匂いも臭い匂いも分かりません😂

今回初感染の内山くんは熱がなかなか下がりきらなかった模様
チーママは熱は出ず鼻の調子がずっと悪い様子

個人差がありました


そんなこんなで色々ありましたが
今日から元気に営業再開致しますので
この一週間を取り戻すべく、皆様励ましにいらして下さると有り難いです🙏