コロナ感染者が増えてきて
またまた錦は静かになってきました😢

昨日はタクシーが列をなしてて
運転手さんも「今日は人出てませんね」
と、おっしゃってました

私達は基本的な感染対策をしつつ
今度こそコロナに振り回されない生活を継続していきたいです!



屋久島の旅、まだまだ続きます😂

ガイドブック等で必ず載る撮影スポット
奥深く続く苔が美しい

ツアーメンバーと記念撮影
私は全身にマイナスイオンを浴びながら
パワーチャージ

この切り株でヤクシカが雨宿りをしたとかしないとか
人間も雨宿り出来る程の大きさ🙆

そしてこちらがあのもののけ姫の舞台となった今回のハイライトでもある
苔むす森

宮崎駿さんがスケッチをしたといわれる場所にしばし座り、この神秘的な美しさをたっぷりと堪能しました

帽子で髪の毛ペタンコ😅

一緒に回ったツアーメンバーが
手作りで作ってきたこだま
もののけ姫の映画の世界が現実に現れたみたい😆

霧雨が降ったりやんだりする中の
苔むす森は本当に素敵でしたよ

晴れの日が続いちゃうと
こんな緑々してないのですって



まだまだ続く💦

終わりが見えない💦