もう少しで…こんばんわ(^^)お久しぶりですね。今日は、壮行会がありました。私も出させてもらいました。てことは……もうすぐ中体連&引退ってことだね。部活、卓球部でよかった。本当に、本当に...よかった。中体連は三年間の集大成やな。一生懸命頑張らなきゃ(>_<)弱い気持ちに負けないわ。勝つよ。絶対に……。ばあーい(^人^)