ZENKAIガール

ZENKAIガール

いつも元気で明るい中学生がやっているブログです。
不定期の更新ですが…見てくれたら嬉しいです。
そして皆様に元気と笑顔を与える事が出来たら…もっと嬉しいです。

コメント待ってるよ!どんどんしてね*

そしてアメンバーも募集中( ̄▽ ̄;)

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ(^^)キラキラ


お久しぶりですね。


今日は、壮行会がありました。
私も出させてもらいました。



てことは……


もうすぐ中体連&引退ってことだね。


部活、卓球部でよかった。本当に、本当に...よかった。



中体連は三年間の集大成やな。



一生懸命頑張らなきゃ(>_<)



弱い気持ちに負けないわ。勝つよ。


絶対に……。




ばあーい(^人^)
買物一人で行く?ブログネタ:買物一人で行く? 参加中

お母さんといくニコニコニコニコ

まだまだ一人は難しいの(^O^)/

子供だもん。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ZENKAIガール


写真の絵どうですか?

先輩にかいてもらいました(^O^)/