2024.  7月2日(火)

あっという間に、下半期ですね。
は〜や〜い〜よお〜!
6月は特に頑張ったんです。
家事→パート→寝落ち(笑)→家事
の日々でした。

かぎ針編みで、何かしら手を出しても
結局、何も仕上げる事出来ず
何にも作る事が出来ずなので
逆にストレスでした。

そんな時に、TIKUさんの
「革素材のイヤーカフ」を見て
もう、可愛くて可愛くて
頑張ったから自分にご褒美でお買い上げ〜
ついでに、娘と息子の分も。



まだまだ、「革素材のイヤーカフ」は

沢山の種類を作っていて、

もう、選びきれずだったのですが…。



革素材のイヤーカフって初めて見たの

ですが、一目惚れです。

ピアスは開けて無いし、イヤリングも

耳が痛くなるので苦手だったけど

イヤーカフって耳に負担が

なくて、そんな私にピッタリの

アイテムになりました。❣️



革素材ってところも素敵



チクチクしたのも、

ビーズのも、

シンプルなのも、

ぜーんぶかわいいです。



これが、6月頑張った

自分へのご褒美なんです‼︎







頂き物のお菓子



これも、美味しかったあ〜



ご馳走様でした。



「ご褒美」を見て下さり

ありがとうございます。




また、頑張らなきゃですね。