どんな色味になるのかの

興味で編み始めたら





ちゃんと可愛い編みバッグに

なりました。





2本取りで編み物したけれど


これは、おすすめでしかないです。


色々な色がはいっていると尚可です。


編み目を気にする事なく


ざっくり編めちゃいますし


カラフルだから、単純に編んでいても


飽きずに編めちゃう。





ファスナー付けは、1度失敗しましたが


思っていた様に編む事が出来ました。





大きめのポケットも便利そうです。


編み目が、みっしりなので


内布不要です。


良い事しかない。





持ち手は、大きな輪っこを編んで


本体のバッグに同じ糸で縫い付けました。





持ち手をぐるっと、底も支えているので


丈夫で安心感がありますよ。





編み物バッグは編みたいけど


内布は、面倒って方には


試しに編んでみて欲しいなぁ〜。


因みに今回のは、細編みが


互い違いになる細編みで編みました。

(編み名が分からない笑い泣きごめんなさい)


兎に角、楽しく編めました。



完成まで、お付き合い

ありがとうございます。