テレビ見てたはず。
これを寝落ちと言う。笑
お弁当作るので、先程炊飯器はセット
しましたよ。
そして、これを「悪習慣」と言う。笑



最初に編んでいた糸がなくなったので

半分あたりから、違う糸に変えました。

(同じ糸がなかったもんで…。)


私的には、わちゃわちゃな色味なので

特に、違和感無しという事で。笑




先日も寝落ちの話しでしたが

何とか起きてお弁当は作りましたよ。笑

証拠写真です。笑





札幌大通り公園、今週は

人が沢山です。

「ライラック祭り」?ですって。

噴水⛲️界隈も人が賑わってます。

大通り地下駐車場もほぼ満車です。



さっ、数時間後にお弁当作らなきゃ‼︎


今日も、頑張った私(貴方)

お疲れ様です。