かぎ針編み

グラニースクエアショルダーバッグ

編みました。


このカタチとってもかわいい。


肩から掛けるバッグの感じが

かわいいのです。





肩紐は、四色の糸を使いました。

ちょっとした、こだわりで

気にいる様に編めました。








本体のグラニースクエアも

同じ様な色の出方を両面に

分配しました。


ちょっとした、こだわりです。





適当にやってそうで

実は、適当でない気づかれない

くらいのこだわりです。





内布も、手縫いで

頑張りました。

こういった物は、そもそも

手縫いですか?

ミシンだと、モチーフ編みに

影響あるのかしら?


まぁ〜、影響あるかもと

思ったから手縫いにしたの

だけれども。





グラニースクエアモチーフ編みは

全部で15枚。

のらりくらりで、編みましたが

編むの速い方なら、きっと

1日で編めちゃうのでしょうね。

(笑)





今日、百均でマグネットホックを

買いました。

時間ある時にでも、縫い付けようと

思います。






でわでわ、ゴールデンウィークの

前半始まった様ですが

私は今日お仕事頑張ります。

寝落ちしてしまって、こんな時間の

ブログですが

最後まで、ありがとうございます。


 札幌、さくら🌸が

綺麗です。



かぎ針編みグラニースクエア

ショルダーバッグでした。