6月ですか、早い。

前髪もすっかり伸び放題で

センター分け。


黄色糸がね、足りるかな?と

編み始め





1つ編んで

もう1つ編む。





ぎりぎり足りました。





ちょっきん。





今日、付き合っただけのつもりが

本当に、何も買う予定は無かった

のに、百均で買ってしまった物。





何が出来るかな?

(フリではないですよ!)


ただただうっすら想像で本当に

無計画な買い物。



5月に撮ってたお弁当。


間違え探し。

ほぼほぼ同じ。

(末っ子高三弁当)


弁当箱忘れた日のお弁当。



弁当箱が変わっても

やっぱり中身はほぼほぼ同じ。






いつかの、赤れんが庁舎。


(リニューアル中で、ニセ物)


(あれは絵?、写真⁈)


(知ってる方は、私まで。)

(冗談です)



本物はこっち

(画像お借りしました。)




時系列がばらばらです。

ブログをあけ過ぎで何を書いたら

良いのか💦

文章力の無い私なので、

訪問していただいた方に申し訳ない

です。


フォルムのかわいいレジ袋型編みの

バッグはそろそろ完成しますが、

明日も明後日もお仕事なので、

写真撮れるかなぁ?



そんな感じです。


最後までありがとうございます。