長めの冬休みといい、

書きたいブログのネタは溜まる一方……なんですが


いかんせん沈みがちな今日この頃。


ブログで暗いコト言ってて申し訳ない。




風邪でダウン



それが母親に感染って更にバタバタ



会社内セクハラ問題で心身ともにバタンQ(古い)な日々



椎間板ヘルニアの再発でにっちもさっちもどっちもブルドッグ(これまた古い) ←New!!(今ココ)




もう色々ツイてない感じの出来事が続いて

気持ち的には何もかも投げ出したくなったりならなかったり(どっち)ヽ(^O^)ノ


あまりのツイてなさ加減に



誰か私のコト呪ってんじゃねーのwww



とか考えちゃったけど

心当たりがある辺り

笑えないなぁ私の人生wと思いました(爆)




そんな感じで

今ブログだの何だの書くと

やたらめったら愚痴やら弱音やらしか出てこなくなりそうなテンションなんで

(てかすでに書いてるし;)


もうしばらくブログは書けなさそうでして。



気分がノってきたら書ける……と思うんだ。



今はまだ、尾崎豊あたりが頭の中で熱唱してるから。


今だけは悲しい歌聴きたくないよ~~的な感じだったり。笑




メール下さった方、

お返事遅くなりまくってて本当にすみませんm(__)m


折角メール頂いたのにごめんなさい…(´・ω・`)




我が家のペット達(犬×2、猫×1)に癒されたい、

アニマルセラピーなる力をプリーズ!!!

と思うも、

我が家のペットは傍若無人・自由奔放・勝手気ままなので(飼い主似)

全ッッッく癒されなかった飼い主であった。

理想の図↓↓(オマエはペットに何を求めてるんだ)


☆★らくがき帳★☆