☆★らくがき帳★☆-DVC00044.jpg

お気に入りのコートとジャケットのほつれを繕っていた
@貧乏性麻水です(☆u∀u*)

今年も着るぞ~(*^ω^*)

にしてもクリーニング代って馬鹿にならない(´・ω・`)高い…




そんな貧乏性全開な話しの後に何ですが(ならするな)

今年もリアル・もしくはブログ上等で絡んで頂いた方々、
本当にありがとうございましたm(__)m



相も変わらずくっっっだらない内容オンリーでお送りしてましたが

お付き合い下さった方々、貴方の視力が落ちてないことを祈るばかりです(´・ω・`)


いつも無駄に長文でスミマセン(ノω・。`)



2010年はSOUND ONLYでお送りするように致します(*・∀・)




…無理(死)





こんな私とふつつかなブログ(どんなブログ?)ですが
2010年もお付き合いして頂けたら
とても喜びます(*・∀・)

…私が←誰のメリットにもならないし




どうぞ良いお年を~~(*U∀U)ノ+゜*