ぷっすま!で大絶賛されてて

超~~気になってたけど

田舎だからこの辺にお店ないよなぁ;

って思ってた「サルヴァトーレピザ」が

レイクタウンにあった!!!


からそこでお昼ごはん食べた♪



空いてたし、お店の雰囲気もオシャレで

1人でも入れそうな感じだった!(実際1人で来て本とか読んでる人もいたし)


なんかカフェみたいな内装だったな~



食べたのは とりあえず定番を1枚!と

ぷっすまで絶賛されまくってたマルゲリータピザと



☆★らくがき帳★☆-P1001498.jpg







本日のメニューから、プロシュートハムのピザ♪

(っていうか両方私の好みでチョイス…T氏ありがとう(TωT))




☆★らくがき帳★☆-P1001499.jpg



プロシュートピザに到っては、早く食べたいと焦るあまり

すでに1枚小皿に取ってしまったという;



T氏に「写真撮らなくていいの?」って言われて気付きました;(食い意地の固まり)





いや~~ホントに美味しかった!



「ピザっていうより、ピッツァって感じ」っていう表現が

ホント的を得てる!言いえて妙だな、と。



ホント「ピッツァ」って感じ(分からないよ)





たかがピザ(暴言)なのに、本格イタリアンを食べてる気分で満足♪





美味しいオリーブオイルは飲める、って聞いたコトがあるけど

ホントそんな感じだった!!



マルゲリータに使われてるオリーブオイルが美味しくて

サラッとしてるから全然脂っこく感じないし、食べれちゃうっていう。




あと、トマトがすっごいみずみずしい感じだった!

焼いてるのに不思議…


トマト嫌いな人には困るかもしれないけど(^_^;)





マルゲリータMサイズ、プロシュートSサイズで頼んで


「…ひょっとしてこれ2人じゃ食べきれない?!」って思ったけど


生地が薄いのもあってパクパクいけちゃいました♪




T氏も「これなら確かにいくらでも食べれちゃうね」って言ってた!



その他にT氏がビール、私はイタリアンソーダのストロベリーを飲んで

値段は1人¥2,300そこそこだったから良いな~と。


まぁちょっと贅沢したけど;


たまには食べに行きたいなって感じだった(>ω<)



あのお店は配達はやってないのかな~

まぁやってたところで

うちみたいな田舎地域には届けてくれないんだろうけど…(暗っ)



そんな感じで

欲しかったコートを買って、


服や靴をチェックして、


食べたかったピザを賞味出来て満足な1日だった(^ε^)




レイクタウンに向かう途中にあった

イチョウ並木が見事だったから思わず写メってたら





☆★らくがき帳★☆-P1001496.jpg



T氏に「あそこの看板の"胃腸"と"イチョウ"をかけてるの??」って笑われた…



え??何のこと??と思ったら




☆★らくがき帳★☆-P1001497.jpg



ホントだ…(^_^;)


ワザとじゃないって!!



てかこの写真でも見ずらい&分かりずらいネタか;