ランドで今回買ったモノ達。



さっきも書いたけどまぁ

スティッチのスーベニアバスケット&チョコポップコーン↓




☆★らくがき帳★☆-P1001501.jpg




ストラップもスティッチ柄でお気に入り☆★


次からはこれを持ち込む!!




衝撃を受けて衝動買いしたスティッチミトン。



☆★らくがき帳★☆-P1001503.jpg



¥2,100と意外に安いし、何より温かい!

夜はすごい寒かったから、実用性も高くて重宝した♪




クリスマス仕様なチョコレート↓




☆★らくがき帳★☆-P1001504.jpg




これはT氏のお宅へのお土産だから

中身の写真はない;


こないだハロウィンのシーで買ったチョコが思いのほか美味しかったから、

今回もチョコにしてみた。


パッケージが缶とかだと

捨てるのに困るかなーと思って

紙製の箱のを探してみた。

意外とないもんですな;缶素材とかじゃないお菓子って;




ストラップ↓




☆★らくがき帳★☆-P1001505.jpg



スティッチ型の、クリーナーになるヤツと


クリスマスなストラップ3種盛り合わせ的なのを。


クリスマスな方は レジに並んでから存在に気付いて


T氏に「あそこの取ってきて!!」と頼んだという いわくつきの品(爆)



全部ビーズで出来てて、カワイイ♪


左から、ミッキー型リース・ミッキー型雪だるま・ミニー型リースって感じでした。



11月の末から

耳がへし折れて悲惨なコトになっていたウサビッチを 第一線から引退させて


ミッキーリースをつけてます★



カワイイし、季節感を満喫できるし、見る度に楽しかったランドのコトを思い出せるので

気にいってる♪♪


まぁ完全に自己満だけど(^_^;)




最初にお土産を物色した後に見つけて

後から追加で買いに行った、スティッチの年賀状↓





☆★らくがき帳★☆-P1001506.jpg



…自分宛に1枚出してしまおうかしら(爆)