めちゃくちゃ久しぶりに書いていますニコニコ

色んなことがありすぎて、もっとこういうところで吐き出してみたらよかったのかも知れません泣


でも、世間の悩める方々からしたら、その程度…と思われるレベルだと思うので前向きに元気にやっています照れ


姉妹は無事に高校に進学できてるかな?

今日合格発表ですが、一貫校なので基本大丈夫ですね

ただ、現在のコースから変更させられる人にのみ郵送で通知が来るそうで、なんとなく本人はビクビクしてはります

この姉の思春期がなかなか手強くてツンデレに苦戦しております泣泣泣


幼かった妹は6年生に、いよいよ受験生になりますハイハイ

元気に要領よくやりこなす妹に姉の思春期モードはますます高まり泣悪くもないのに説教されてる妹ぐすん

ハビットではありませんが、説教するってぶっちゃけ快楽 なのでしょうかチーン


妹は最近まで姉の学校の姉のコースを志望校候補に挙げていましたが、姉の楽しそうだけど大変そうな生活をみて、揺らぎ始めました

確かにこれで入学して姉より器用にやってしまったら家庭内が恐ろしいですゲロー


そんな姉は、先日のZ会アドバンストでの好成績で浮かれています。このまま好成績をキープして家庭内が平和でありますように、、、と、その他3名は強く強く祈っております指差し