今夜は姉妹で夕ご飯を作ってくれると言うので、(手の込んだことはできないので野菜炒めだそうです)2人仲良く近所のスーパーに買い物に出かけましたニコニコ


「ママショボーン棚に何にもない!でも全部半額!」と電話がきました。


そういえばスーパーが明日から数日間閉まるのを忘れていましたびっくり

普段はコープさんに頼んでいてスーパーにはあまり行きませんが、半額と聞いて駆け付ける私あんぐり


数は少なくなっていましたが、黒毛和牛やらお魚やらが全て半額ラブ

もちろんお野菜も果物も…


アイスこそすでに空っぽでしたが爆笑 

お肉やお魚も買い込んで冷凍にしておきましたおねがい



すごく満足ですが…

結局散財ウィークエンド💸笑い泣き 

もちろん安かったけど


しばらくはお料理頑張ろうニヤニヤ



明日はテスト休みが終わり久しぶりに学校

テスト返却日ですニコニコ

諦めか、割り切りか、満足かはわかりませんが、悲壮感は見られないので、逞しくなったもんだと感心しています。

明日がちょっと怖いけど。。