昨日で自宅療養解除🙌

みんなお疲れ様爆笑 (身内で讃えあう)


途端に世間では再び感染者数アップゲロー

こわい、こわい滝汗

後遺症も不安だけど

感染中の『社会との隔離』がこわい笑い泣き



そんな中の母の日

姉が、妹と相談して用意してくれていましたデレデレ

ありがとうございます愛

こんな時、そうか…私も母になっていたんだ。

と実感します。

母にしてくれた娘たちに感謝です。




ところで…

GW中に東大の五月祭入構チケットを申し込みしました。(学校からの案内で知りチャレンジ)

倍率10倍ポーンで、身内3人中ひとりだけ当選スター

手術体験をしたいと強く希望した娘、落選泣


全て娘のためだけの申込だったので、別名義でも入構できるのか問い合わせ中だけど、Twitterをみていたら、「3歳の息子だけ当選。どうすれば…」とか、そもそもシステム的に疑問ニヤニヤ

せめて2枚までとか。

そうでなくとも、何歳以下は保護者同伴可とか。(追記を探したけど見当たらない)

 問い合わせの返信待ちですが、それも来るのかどうか。。


当選者名で、入構チケットも手術体験申込も済んでいますが、中間テスト直前で、しかも関西から遠征するにはリスキーな状況です。


どうなることやらニヤニヤ