大雨の中


4月中にどうにか間に合った照れ



十三詣りおめでとう〜ラブラブ



緊急事態宣言が出ちゃって、しかも大雨で💦どうなることかと思いましたが不幸中の幸い…


密にならず私たち家族だけで御祈祷をしていただけて、終わってからも娘にたくさん楽しいお話しをしてくださいました照れ

僧侶の奥様もお嬢様も、娘の先輩とのことで

愛のある叱咤激励も受けていました爆笑




お母様も困ったときに気楽に寄ってくださいね

なにかお力になれれば…と、


あまりにも優しいお言葉をいただき

うるうるしてしまったおねがい







しかしまぁよく降った傘傘傘



知恵の輪も独占

くぐりたい放題爆笑

どれだけ賢くなるかな照れ💧