本日発売💕
長女の中受は終わりましたが、
読みかけたから、もちろん最後まで読みます照れ

昨年夏のドラマ化も延期になって残念だったけど、そろそろやりそうな帯ですね爆笑

ドラゴン桜共々観ますグラサン


さて、今月は登校に1時間かかりますニコニコ
慣れるまではお友達と早く行こうと約束しているので、7時前に出て行きますニヤニヤ

今日からお弁当
6年間作り続けてきましたが、ご飯を冷ます時間も入れたら6時半には仕上げておかないと笑い泣き

娘も頑張ってる真顔がんばれ私‼︎

今日からお弁当と同時に7時間授業💧
娘は嬉し恥ずかそうに重たいリュックを背負って行きましたが、これは…背が伸びないパターン?と少し心配な私ニヤニヤ
せめて、横に伸びませんように照れ

さすが若者!
早くも梅田での乗り換えもサクサク爆笑
走ってダイエットもがんばれ照れ


※なぜか妹も便乗し同じ時間に家を出て登校ポーン
学校最寄駅到着を知らせてくれるあんしんグーパスが7時過ぎ滝汗 
登校早過ぎるやろ‼︎ニヤニヤ