昨日、今日とおは朝のスタジオに出演させて頂きました〜爆笑

昨日のスタジオ後。


楽しかったのが写真で伝わるでしょ?爆笑

梅田スカイビルにの新たな楽しみ方、ツアーをご紹介しました!!




何度行っても景色に癒されるなぁ。





そして、今日は美顔ボイトレ特集ー!!


美顔ボイトレの考案者、鳥山まさと先生に実際にスタジオでもトレーニング方法を教えて頂きましたー!!!





ういの練習本当に難しい!!!




☝︎ロケの時本当に顔全然動かなかったガーン


でもロケの時に教えてもらってから、毎日練習していたら、出来るようになってきてるよ!
と言ってもらえたー!!爆笑

顔の血色もよくなってるし、前と全然違うと!!



そう言ってもらえると頑張っちゃいますよねー。笑



2割ほどしか使っていなかった表情筋を、もっともっと練習して動かして、美しい声と美しい笑顔を手に入れるぞー!!!





私はすでに今ロケの移動中ずっと顔動かしながらブログ書いてます。
継続は力なりグラサン




皆さんも少しの時間でも、気がついたらやってみて下さいね爆笑