昨日のおは朝キラキラ




赤をテーマにした、ウェスティンホテル大阪のブュッフェ。




SABONとコラボしたとっても可愛い、セントレジスホテル大阪のブュッフェ。






旬の桃づくしの、ザ・リッツ・カールトンのブュッフェ。


どれも個性があって、美味しくて、ついつい写真に撮りたくなるものばかりでしたラブラブ


この夏のブュッフェぜひ楽しんでみてください❤️




本番終わりは大久保さんミッチーさんと❤️


大久保さんが写真撮ろう〜と言ってくれた爆笑





番外編は写真なんて撮るかいムキーショット。笑



でも大久保さん嬉しそう。笑


はい、みんな仲良しです❤️



スタジオ終わりはおは朝のロケにも行ってきました!!



また夏にぴったりの美味しいもんご紹介します!!

OAは7月19日予定です爆笑



それでは今日も一日元気に頑張りましょー!!