ブログ更新が久しぶりで、書くことが渋滞中!!


まずは木曜日のおは朝!
やのぱんさんと、竹田バーベキューさんから新しいバーベキューレシピ、ニューバーベを教えてもらいました爆笑


バーベキューなのにチーズダッカルビ!

豚巻きバームクーヘン!!


こんなのバーベキューで見たことがない!
そして簡単で美味しい!!!


これが作れたらバーベキュー上級者になれること間違いなしですラブ


ナイスバーベ〜〜👍




そしてそして、おは朝終わりからは沖縄へと行ってきました!!


ヤンタン収録in沖縄!!!



収録の前日に鶴瓶さんの落語会に行かせて頂き、夜は打ち上げにも!!

沖縄の夜を楽しんだのでした照れ



沖縄をどう楽しんだのか!?
詳しくはヤンタンの放送にて❤️




あぁー沖縄楽しかったなぁ照れ
写真で癒される照れ


余韻に浸りつつも…
今日はJ :COM街おまです!!

この間おは朝でも行かせてもらった、貝塚市をご紹介します❤️


ツイッターお待ちしていまーす!!