奈良CoCoのロケにて爆笑

師匠と呼ばせてもらっている谷口吉一さんグラサン




{A2D1B5ED-47F1-4DC3-A1B3-54499393213D}


師匠はいつも休憩になるとゲームをしています爆笑

子供のように。笑
ゲームしている姿が楽しそうだったので、盗撮してみましたニヤリ




師匠は、カメラが止まると座るのも速いし、ロケが終わってからマイクを取るのもとっても速い!笑


でもカメラが回ると、完璧!!!ラブ



緩急がスゴイんです!!!笑い泣き




そしていつも楽しい爆笑話で現場を楽しませてくれて、大先輩なのに気を使わない空気感を作ってくれる師匠キラキラ
ゲームばかりじゃありません。笑





いつも勉強になります!!




あぁ〜!今日もロケ楽しかったぁ〜!!キラキラキラキラ



ちなみに今日は、住むだけで、
しあわせになる家づくりを目指している
「日本中央住販」さんを取材しました!


幸せがあふれていたロケでした!
家がほしくなったー!!お願い
それも、平屋のお家キラキラ



詳細は3月の奈良CoCoにて!!


奈良CoCoのホームページからYouTubeでもご覧頂けまーす!!爆笑