少し出遅れましたが、15日から放送中の
J:COMジモスポ北河内。

{63B11D15-41E7-475A-B754-4F90A75E7866}

今回はチアダンスに挑戦しています!!

門真市で練習されている、STAYLEY(スタイリー)さんにお邪魔し、元気いっぱいな子供たちと一緒に、ぶっつけ本番な感じでみんなと踊らせてもらいました!!笑い泣き




初めてのチアダンスで最初はオロオロしてますが、

先生の「できる!!」は魔法の言葉のようで、


できると思えばできるんだ!!


と、実感したチアダンス挑戦となりました爆笑




{306ED87E-B148-477F-965E-7B374B0F1D8B}

しかもスタッフさんも全員、できるメガホンをもらいました📣ラブ



できないと思ったときはこのメガホンで


できる!!!!


と叫べば無敵ですグラサン



言葉と気持ちでなんだってできる!!
を見て感じてもらいたいです!!!



元気とパワーを先生と生徒さんからたくさんもらいました!!
ありがとうございました!
ぜひご覧ください♡



てなわけで今からは次回のジモスポナレーション撮りへと行ってきまーす爆笑
次回はダブルダッチです!
それはまた後日に照れ





では照れ