千客万来!ならCoCoのロケで、カミタケモータース奈良店さんにお邪魔しましたー!


カミタケモータースさんはたくさんのメーカーの軽自動車を扱うだけでなく、整備や車検、保険などなど、とにかくお得なことばかりのお店!!


お得だよ!キラキラ
がたくさんなのですラブ


{43E19756-45A3-4D40-AE2A-42304884C501}


働く方々も元気で笑顔溢れるとっても素敵な人ばかり!!おねがい



お店も広くて綺麗で、ついつい長居したくなるような居心地の良さも抜群でした!!爆笑キラキラ




その様子は奈良テレビで12月2日・16日に放送される予定です爆笑



ちなみにお店の横には平城宮跡もありましたおねがい
{A2ECD5A8-3781-48F3-A528-62819C36E273}


夕日も綺麗だったぁ〜〜照れ

{7890BDCE-FDD3-4D57-A311-9C6A67B108DE}

軽自動車たちが輝いてましたキラキラ


ありがとうございました!!!




明日はおは朝のスタジオです!
ぜひこちらもご覧下さい💁♡