4月の前半に放送される、
ジモスポのナレーション撮りに行ってきましたニコニコ


中央区にあるボルダリングジム・ヒグラシ長堀橋店にて、ボルダリングをご紹介しています!

{7E6EC323-1A37-441D-BEF8-536BE44B07C8}

{472F4756-9CE1-4368-BCE6-4F6D6F9FBA15}

ボルダリングずっと前からやってみたかったんですーー!!ラブ


ホールドに足をかけてほほーいっ!
と簡単に上まで登れると安易に考えていたら…




想像を遥かに超えるハードなスポーツでしたガーン



頭も使うしバランスが必要だったり、力でただ登るだけではなく、なんなら登れない!ガーン


{07A2D449-832D-4F65-A52F-17706BC3AB75}

{2CEE862D-0A73-42E1-8322-F31B6F444887}

すごい格好してますが、私頑張ってます!笑


できなくて悔しいのがクセになってハマってしまうのだと実感!!!
しんどくてもめちゃくちゃ楽しかったー!!爆笑爆笑爆笑



ぜひボルダリングの魅力を4月前半のジモスポ大阪エリアにてご覧下さい!チュー




さっ!!
それでは今日はもうひと頑張りしてきまーす!!爆笑