今朝のおは朝爆笑

山口県・萩市
明治150年  萩  絶景&グルメ旅をご紹介しましたおねがいキラキラ


{3DDA6FB1-09EA-4EAF-9C29-C54C46627A13}


3月4日にオープンしたばかりの萩・明倫学舎キラキラ

建物に歴史を感じながら、学べて楽しめます!


{B78FF433-1A4B-428D-9ABF-3DE41D3A69DE}

ちゃっかり記念撮影。笑


レストランで頂いた真ふぐやウニも本当に美味しかったぁ〜〜ラブ


美味しいといえば!!
「網焼きレストラン 見蘭」さんの、萩以外では滅多に食べられない貴重な幻のお肉!!
見蘭牛も美味でした!!キラキラ





それから、椿こみちも素敵だったなぁ照れ
{BD664BEC-4E11-468E-A8F7-E6887B64CF77}


そしてそして、萩市から少し離れた美祢市にある、別府弁天池もオススメです!!

{4E46F83F-678D-4C91-944B-093491F48A65}



{6EEC4ABE-0E7A-4651-B02B-EC94D7969E0F}



見る場所や光の加減で、すごく青い!!
名水100選に選ばれているそうで、ミネラル成分によって青く見えるのだとか!

とっても綺麗で神秘的でしたおねがい



どこへ行っても自然が綺麗で、オススメしたいところばかりの萩の旅でした♡




{7036A1AC-B30F-43F7-85BE-4AEE6107DE94}


{CC8F09A1-6EAA-4E14-A108-70AD85B1BD17}


ぜひ山口県・萩市に遊びに行ってみて下さいね♡





さっ、それでは今日はジモスポのロケに行って思いっきり身体動かしてきまーすチュー