昨日のおは朝爆笑

{03961C9F-7F1B-455F-9C2A-6F09541EF54B}

川添アナウンサーと土曜日エレクトーンの小椋寛子ちゃんとおちあやこさんと番組終了後に♡


昨日は女子たくさんでしたラブ

川添ちゃんも小椋寛子ちゃんも緊張に負けず、プロとしてこなす姿が本当に素敵ラブキラキラ





私は、昨日はおせちをご紹介しました!おねがい

{E628930D-EF2B-488A-A176-260A953F40F5}

{F5384908-2895-4854-98EA-E5DA58E5E5E2}

{D9FDDAF2-D2DC-4605-8CF3-C6F14036EDE1}

{8B865028-D449-4593-9B4B-D5C22D36B5D8}

{75B6686E-5379-4583-9482-6031D8606F93}

{8E20A553-6EB5-4616-8F26-F0E120398AC4}

高島屋大阪店・阪神梅田本店・大丸梅田店のおせちの数々!!


色んな人のニーズに応えたおせちが増えていて、なんならどれを選んだらいいのかめちゃくちゃ悩んでしまう!!てへぺろ

どれもこだわりが凄いし、本当に美味しいんです!!

悩むー。笑



せっかくのお正月だからおせちでも楽しまないとね♡


人気のものは売り切れたりもしているみたいなので、早めのご予約をオススメします!!!



さぁ今日も元気に頑張りましょうチュー