おはようございます!!!

改めまして、ベストボディジャパン京都大会について書きます爆笑




まず3ヶ月前に出場することを決めてから、私の生活はガラリと変わりました!!


不規則な生活から、朝走るために起きて、今まで食べなかった朝ごはんもとって、一ヶ月前からはお酒も飲まず…

食事も玄米を食べるようになって、たんぱく質中心の食材を選び、野菜もたくさんとって…

そしてトレーニングの日々!!!

今までじゃ考えられない生活でした!!


でもそのおかげで風邪もひかなかったし、とても元気!!爆笑
そして何より楽しかったー!!!


身体が変わっていくのがわかったり、今まで下半身がO脚でむくみやすく、太いことにコンプレックスをもっていた私は、それがトレーニングで治すことができるということに衝撃を受けました!!

綺麗な身体にするには日々の努力が必要なんだと改めて感じます!!


結果は残せなかったけど、それまでの過程は自分にとって本当にプラスになることばかりでしたキラキラ




ベストボディジャパンに出てみないかと提案して下さり、大会までサポートして下さった辻野先生には感謝しかありません。

{0EBFC407-278F-42C0-9002-01B4D08CF4EC}


そして会場で応援して下さったオアシス水野さんと田中さんキラキラ

{9836AA13-60E8-45C5-B05C-95C528934A10}


みなさんとはeo光テレビ「マジトレ」という番組で出会いました!!

このご縁にも本当に感謝です!!



経験を糧に、また色々頑張ります!!
ありがとうございました!!



予選敗退で水着になれなかったので着るはずだった水着載せとこっ照れ

{2ADCF93C-AD5B-4FC0-881A-2144907CBF8C}


身体維持できるよう頑張ろう。





さぁ今からは頭を切り替えて、奈美姉さんとおは朝ロケ行ってきます!!
{0CC9065A-9FF3-420D-BA78-C0780AC261AE}


ふふふ〜ん♡