ついに!ガラケーから更新していたブログが、iPhoneでできるようになったぁー*\(^o^)/*

これで前より簡単に書けるようになったからいっぱい更新できるかも?(^^)


そして今日のおは朝見て下さった方ありがとうございました!!

{A8725979-A96D-4700-A00A-96B489EDA841}

スタジオ終わりに田中良子さんと♡

やっぱりいつ会っても可愛くてめちゃくちゃ面白い!!!
良子さんがいると笑いが絶えない!!!

今日も楽しかったーん( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに今日紹介したのは、大阪・中之島にある国立国際美術館で開催されている、美術家森村泰昌さんの個展!

{D37BCF51-5AE5-4FF5-805B-EB607D4B54F4}


森村さんがなりきって撮影した名画の登場人物や、歴史上の偉人などの写真の数々は、どれも面白くて、見ながらぷぷっと笑ってしまう!!

それでもって森村さんワールドに惹き込まれること間違いなしです!

{73E7AFB9-C996-436D-9923-F0CE7F596011}

{D9184240-DD76-4775-99F6-C3BABF806F76}

{6D4E24E7-CADD-442B-B3C6-4562889FA8BB}

{C650DB84-A1EA-4C0E-A4B3-910B52EB8532}

{9F77646C-37E7-4BA5-A36B-02AFBD0CC675}

{0E11C04D-AFFF-4954-BF41-6CDD2C33AC7C}

絵のように見えるのに全て写真で、全て森村さんっていうのが本当にすごい!!

しかも写真も撮ってオッケーなんですよ!
他の美術展とかだとダメだもんなぁ。

声を出して笑ってほしいともおっしゃっていたし、いつもと違った楽しみ方ができて私はめちゃくちゃ好きです!!
森村さんの大ファンになっちゃいました!


他にもたくさん作品がありますが、あとは行って楽しんで見て下さい(*^o^*)

6月19日まで開催していますよー!!