気が付けば11月になって今年もあと2ヶ月!!

早いなぁ~(´Д`)


私はというと、近頃色んな仕事をさせてもらって充実した日々を送っております!!



全然更新できていなかったのですが、おは朝では城崎温泉のオンパクをご紹介したり、私の地元京都を紹介させてもらったり…キラキラ




IMG_9840.jpg

これは城崎で見た雲海ラブラブ!


早起きして見る価値あり!な本当に感動する景色だったなぁキラキラ


IMG_1225.jpg


↑私の今の待ち受け画像ドキドキ
朝日とのコラボにパワーもらえるんだぁラブラブ!キラキラ





IMG_4043.jpg


そしてこれは京都の二条城で開催されている夜のアートアクアリウム城キラキラ


本物の金魚が美しく迫力もあり、二度と同じ絵が見られないのがめちゃくちゃ素敵なのです!!




京都に来られたらぜひ行ってみてください!!!



それから、京都の宇治を舞台としているアニメ「響け!ユーフォニアム」も見てみて下さーいドキドキ


IMG_6008.jpg


青春時代を懐かしく思ってワクワクしたり、がむしゃらな気持ちを思いだせるアニメです!!


見た後は宇治の観光がまたさらに楽しくなるかもドキドキ


久美子ベンチにてドキドキ


IMG_0595.jpg



取材に協力して下さった方々ありがとうございました(*´∀`*)




さぁ!今日は久しぶりに東京へ行ってきまーす!