昨日はおはよう朝日ですの新年会でしたビックリマークビックリマーク


IMG_4738.jpg



普段ロケやスタジオで一緒にならなかったりで、なかなか会えないリポーターの方々や、いつもお世話になっているたくさんの方々に会えて、とっても楽しい時間でした(*´∀`*)



IMG_0415.jpg

IMG_3427.jpg



もうね、さすがおは朝の新年会ビックリマーク
終始笑い笑い笑い笑い笑い笑い....で、


笑いすぎて今日なんだか顔が痛かったです。笑



浦川さんと喜多さんのトークほんと面白くて、やはりすごいの一言ですよキラキラ


出し物あったり抽選会あったり、とにかく面白くて豪華な新年会でしたドキドキ




おは朝に出演させてもらって、今この場所に居られることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコキラキラ



気合い入れ直して頑張りますよービックリマークグー