告知できてなかったのですが、今日クマガイタツロウさんとおは朝に出演させて頂きました!!



IMG_9711.jpg



写真は本番前に(^-^)



意外にも初コンビだったんですが、やはりクマガイタツロウさんは面白いっ!!

ロケがめちゃくちゃ楽しかった!!



今回は観光客の方に大人気の黒門市場食べ歩きをご紹介しました!!



どれも美味しかったしもっと食べたかったなぁ(*´∀`*)


食べ歩きだとちょっとずつ食べられるからいいですよね~(o^o^o)


年末で混雑する前にぜひ行ってみて下さい!!




さぁーて今から!!
おは朝の最後にも宣伝されてた、クマガイタツロウさんの本を読みますよー!

IMG_0030.jpg


ライブをしない人にも為になる本だそうで、

というかまずこの表紙で、内容気になるー!!



続きが気になるから一気に読もう(^皿^)


パワーアップのため勉強させて頂きます!!(o^o^o)