告知できていなかったんですが、昨日のおは朝も見て頂いた方!!

ありがとうございましたビックリマークキラキラ


火曜日に続いて映画の紹介&インタビューでしたクローバー


火曜日は映画「ホビット 思いがけない冒険」キラキラ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-19231566.jpg

ホビットは超話題作だった「ロード・オブ・ザ・リング」三部作より前に、実はこんなことがあったというお話ですビックリマーク


「ロード・オブ・ザ・リング」ファンの方にはぜひ見て頂きたい!!キラキラ


前作の人気キャラクターがスクリーンに登場すると、めっちゃテンション上がりましたよビックリマークにひひ



3Dになって、迫力が増しているし、何より映像がめちゃくちゃキレイで、冒険の世界に引き込まれていきますビックリマークニコニコ


こちらも三部作なので、続きが気になるんですが、来年、再来年と公開されるようなので楽しみーハート




そして、昨日は「レ・ミゼラブル」を紹介しましたビックリマークキラキラ
田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-news121026_012.jpg

「レ・ミゼラブル」は、最高峰のミュージカルが完全映画化ビックリマークキラキラ


感想は…もうとにかく素晴らしいの一言ですビックリマークビックリマークキラキラ


私の中では今年1番泣いて感動した映画でしたしょぼん


序盤からひたすら泣きっぱなしで目が腫れるほどビックリマークビックリマーク

キャストのみなさんの歌声にも鳥肌がたつし、もう何回も見たいビックリマークキラキラ


ぜひこの感動をみなさんにも味わって頂きたいですハート



それにしても、今回インタビューをさせてもらった、
ホビットは「ロード・オブ・ザ・リング」で主役のフロドを演じたイライジャ・ウッドさんと、ゴラムを演じたアンディ・サーキスさんキラキラ


「レ・ミゼラブル」はアン・ハサウェイさんキラキラ

みなさんオーラが凄かったですビックリマークビックリマークラブラブ!




ハリウッド俳優さん・女優さんにインタビュー!!ってことでとてつもなく緊張していたんですが、いざインタビューをするとめちゃくちゃ優しくて気さくで…キラキラ

イライジャ・ウッドさんとアンディ・サーキスさんは「ネイル可愛い!!」って言って下さったり、インタビュー外でも気さくに話して下さって、とってもおちゃめ!!ニコニコキラキラ

そしてアン・ハサウェイさんは自ら握手やハイタッチもして下さったり…優しいーキラキラ


みなさんさらに好きになりましたビックリマークラブラブ!キラキラ



貴重な経験をさせてもらえたことがありがたいし、その経験が無駄にならないように私も頑張らないとビックリマークビックリマーク



と…だいぶ更新が遅くなっちゃいましたが…あせる


紹介したどちらもただ今公開中でオススメなので、ぜひ映画館で見て下さいねハート