学校の教訓と書いていた
「不撓不屈」は(ふとうふくつ)と読んで、

意味は「強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけない」ってことなんですってニコニコキラキラ


高校生のころはふぅーん得意げって感じで聞いてたけど、今となったら好きな言葉ビックリマークキラキラ


成長したもんだにひひ音符



てなわけで、今日も不撓不屈の精神で(←使いたいだけドキドキ)朝からこの方とおは朝ロケしてきました音符音符


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-IMG_0036.jpg



おは朝ファンの方ならわかるかな?にひひ

アップバンクの村井さんドキドキ



さて村井さんとどんなロケをしたのか音符音符


放送は6月4日(月)なのでチェックして下さいねドキドキ



そしてそして!ロケ後はアルバサンスに来ていますヽ(´▽`)

明るくなってた色をおさえてもらって、


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012053118290000.jpg


これでもうケバイとは言わせないぞー!!得意げパー



鈴木さんいつもありがとうございますドキドキ





にしても…鈴木さんのポーズ…??


なんか背後霊みたい(。・ω・。)笑