今日はびわこ放送キラりん滋賀のロケで三重県鳥羽市に行ってきましたヽ(´▽`)/

鳥羽シーサイドホテルに取材に行ったんですが、そのホテルから見える景色が絶景すぎて癒されたー(*/ω\*)キラキラ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012314070000.jpg


海が青くてめちゃくちゃキレイで、ずっと見てたかったぐらいビックリマークキラキラ



露天風呂から見える景色も最高だったし、ゆったりとした時間を過ごすことができますビックリマークニコニコ




あとお料理もほんとおいしくて、
とにかく豪華ビックリマークビックリマークラブラブ!キラキラ

伊勢といったら…の伊勢えびが2品もードキドキドキドキ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316430000.jpg


贅沢すぎるでしょにひひキラキラ



一品一品に季節にちなんだ工夫がされてて、目でも味でも楽しめる大満足のお料理の数々ビックリマークキラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316510000.jpg


めちゃくちゃおいしかったぁ(//∀//)ドキドキ



今度はプライベートでゆっくり行きたいなービックリマークニコニコ




詳しくは2月10日(金)の放送をぜひ見て下さいニコニコ




あっビックリマーク後ね、
テレビでは放送されないんですが、鳥羽シーサイドホテルの近くにある、ミキモト真珠島に行ったんですクローバー
田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316100000.jpg


そしたら海女さんの作業を間近で見ることができるとのことビックリマーク目

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316100001.jpg


見たいビックリマーク見たいビックリマークと大興奮しちゃいましたよにひひ



すると、海女さん登場キラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316070001.jpg


そして、酸素ボンベなしで潜る海女さんたちラブラブ!


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316020002.jpg
田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316060000.jpg
田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2012012316040001.jpg


かっこよすぎるービックリマークニコニコ


なかなか見られない光景にみんな大注目でしたニコニコキラキラ



鳥羽市に行った際には、こちらにもぜひぜひ足を運んでみて下さいドキドキ