田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011111518310000.jpg


やのぱんの生活情報部終わったー音符音符


最後みんなでクルクルクルクル回って、
まさかのエンディングでしたよーヽ(´▽`)/笑



いや~楽しかったぁニコニコ音符



なんと言っても、ぱんさんのなごみんへのムチャぶりが好きにひひ


ムチャぶり後のCM中に、顔が真っ赤になって照れてるなごみんが可愛いすぎるービックリマークニコニコニコニコ


みんな見れないのが残念しょぼん



ほんとに笑いが耐えない楽しい番組です゚+。(*′∇`)。+゚




さてさて!今からは栗東へ行ってきます♪

先週に続いて外国馬のインタビューをさせて頂くので、今週も水・木と取材なのだ~音符音符


いっぱい予習して頑張るぞぃ(^-^)