おとついと昨日、贅沢ロケというのは、城崎温泉でしたドキドキ



新しくオープンする、
「大江戸温泉物語 きのさき」に一足先にお邪魔してきたのです音符音符


いや~最高でしたよ(´∀`)キラキラ



特に私がオススメしたいのが、

城崎温泉といえば、外湯めぐりが魅力の1つですが、

今回紹介する大江戸温泉物語 きのさきでは、100種類の浴衣があって、
帯や下駄など全て揃えられる浴衣セットを1000円で借りることができちゃうんですビックリマークキラキラ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011080616070002.jpg



なので自分の好みの浴衣を選んで、外湯めぐりができるっていうヽ(´▽`)/


女子としては、楽しみが増えてこれめっちゃ嬉しいニコニコキラキラ


私も実際に選んで着付けてもらったんですが、

やっぱ気分が違うし、ウキウキルンルン音符o(^∇^o)(o^∇^)o



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011080616070001.jpg



それから他にも、宿泊料金がかなりお得だったり、
ご飯もおいしいし、景色も素敵だったし…゚+。(*′∇`)。+゚


と、詳しいことは
8月15日(月)のびわこ放送 キラリん滋賀を見て下さいにひひ音符



温泉で日頃の疲れを癒しましょ~音符音符
この夏オススメですドキドキ




さてさて、
今日は猛暑日になるとことなので、熱中症などに気をつけて下さいねっビックリマークビックリマーク


そして今日も1日頑張りましょーニコニコ音符



私はおは朝ロケに行ってきまぁす音符音符