こんばんは☆


みなさんゴールデンウィークを楽しんでますか?音符


お仕事の方もおられるかもしれんませんが、

せっかくのゴールデンウィークドキドキ
色んな形で楽しみましょうね~ヽ(´▽`)/



ちなみに私は
「もっと京都を知ろう!!ニコニコ

をテーマに京都の大原にある三千院に行ってきました!!゚+。(*′∇`)。+゚
↑↑↑最近のマイブームにひひ


大原は緑がいっぱいで、昨日はお天気もよかったから歩いてて気持ちよかったぁ!!キラキラ



なので、三千院を見る前に近くに音無の滝というのがあるってことを知って、見に行くことに音符音符



山道を登ったんですが、自然の中を汗をかきながら登ってこれまた気持ちいいキラキラ


そして見つけた音無の滝がこれですビックリマーク


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011050322360000.jpg





名前が音無の滝なので、

音がしぃひん滝!?目
って思って期待してたら、


普通に滝の音してた!!得意げ


音無の滝っていうのは、
こういう意味だそうですにひひ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011050322370000.jpg


なるほどひらめき電球的なねにひひ




そして三千院!!キラキラ


三千院では可愛いお地蔵さんを発見しましたよードキドキ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011050322390000.jpg


寝そべってるお地蔵さんキラキラ

ちょっと後ろには見えにくいけど、
寄り添ってるお地蔵さんもいます!!キラキラ


和むな~゚+。(*′∇`)。+゚


あとこれはお庭キラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011050322470000.jpg


なんかね、建物からなにからなにまで、全てに歴史を感じて、改めて昔の人ってすごいなって思いました!!



あっ!!あとこれすごくないですか!?キラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2011050322420000.jpg



この木何歳!?!?


これまためちゃくちゃ歴史がありそう目キラキラ


人が造ったものもそうだけど自然の力もすごいですねキラキラ



自然ほんま好き長音記号1ドキドキ

癒されてエネルギーも吸収できたし、
いい1日になりましたクローバー



次の「京都をもっと知ろう」はどこ行こうかなヽ(´▽`)/