今日のおは朝ビックリマーク

今流行りの、女子ラーメンラーメンについて紹介しましたドキドキ



このロケをして、こんなにも女子もラーメン好きなんや!?キラキラとビックリしましたにひひ



それに知らぬ間に女子が行きやすいお店というのが増えてて、メニューも女子好みに!!ラブラブ!



しかもおいしい!!ニコニコ



新たなラーメンの時代ですねニコニコキラキラ


これから関東だけじゃなく関西にもどんどん女子が入りやすいお店が出てくるのを、女子のみなさん期待しましょうにひひドキドキ




それから話は変わって、
今日は偶然、おは朝リポーターを5年間されていた
川原田樹さんが卒業をされる日でしたショック!キラキラ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010120208200000.jpg



優しくて明るくて、とっても素敵な方なので、一緒にロケに行けたらいいなぁと思っていたけど、結局行けないままでダウンダウン


残念です。。しょぼんしょぼん


東京で活動されるということなので!!キラキラ



これからも頑張って下さい!!!!キラキラ





そして今日スタジオには、同期の琴香くんも音符


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-201012020805000.jpg



彼は今日も腕が極太でしたニコニコキラキラ

さすがプロレスラー!!キラキラ




同期メンバーと会うと私も頑張らなきゃ!!とパワーをもらえるんだなぁ~音符音符




それにしても!!
京都網野の幻のカニ…


行きたくて行きたくて
たまら~ん!!パーキラキラ