今日はゆうドキッ!でしたドキドキ


前にブログでも紹介した、道の駅ふたかみパーク當麻内にある、
特産物販売所「當麻の家」キラキラ


そこで働く元気ーずさんたちを紹介しましたニコニコ音符



まさに元気ーずなパワフルさが伝わってよかったぁラブラブ



そしてうどんを切る体験音符


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010090911510000.jpg



5ミリがどれくらいかわからず切ってみたら、
まさかの太さ!!目あせる
(右が私が切ったやつです)



でも太いけどおいしさはバツグンだから問題なぁ~いドキドキってことでOKにひひグッド!


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010090912250000.jpg



今回も魅力的な超元気ーずさんたちに出会えましたドキドキ





それから、終了後!!キラキラ
こちらも放送で紹介した、奈良の企業さんと奈良テレビ放送がコラボして作られた「豆ちしき」!!キラキラ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010092118470000.jpg



いただきました~ドキドキドキドキ


おなじみの伊藤将也さんと
遠近法でいいショットにひひドキドキ





この「豆ちしき」
8種類の豆のお菓子に、水出し番茶入りで、新しい奈良のおみやげに仲間入り~!!キラキラ



辞書のような箱で見た目もかわいいんですラブラブ!キラキラ



近鉄奈良駅構内の売店などで、お土産屋さんに25日から置かれるんだそうです音符



おみやげにぜひドキドキ






あとおみやげつながりで、


スタッフさんから北海道おみやげにまりもリラックマいただきましたドキドキ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010092118540000.jpg



きゃわいいラブラブ!ラブラブ



どんどんストラップ増えて嬉しいな~ニコニコ音符



ありがとうございましたドキドキ