昨日・今日とJRAターフトピックスのお仕事してきましたぁ!!馬



2日とも朝4時開始で、
朝というより夜中な勢いの中…星空


眠たさと戦いながらもめちゃくちゃ楽しい2日間でしたニコニコチョキ




なんといっても今日は生まれて初めて乗馬体験したのですアップニコニコ音符



いつも乗ってみたいな~って思ってたから、めっちゃ嬉しかったぁーっドキドキドキドキ




引いてもらって乗るから安全だし、楽しんで乗ることができましたドキドキ




あと、これはゲートなんですが…


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010072810070000.jpg


ひゃぁ~ドキドキドキドキ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010072910000000.jpg



中に入らせてもらっちゃいましたドキドキ



ジョッキーの目線に立って、ゲートが開く瞬間を体験ニコニコ音符




視線は高いし、音は大きいし、すごい迫力で、
ビクッ!!ショック!ってなりましたニコニコパー



ジョッキーも油断してるとビックリしてしまう時があるらしいです!!目ひらめき電球



かなり貴重な体験ができたのでしたドキドキ





なぜその体験をしたのかは、来週になりますが、ターフトピックスをお楽しみに~ニコニコ音符



さて!!明日は
おはよう朝日です音符
「チェック・ザ・ヒッツ」のコーナー
に出演しますドキドキ


ランキング情報ぜひチェックして下さいね音符