芸1グランプリ終了しましたーっ!!キラキラ


今回の予選2回戦!!
優勝されたのは…



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010061316100000.jpg


大道芸人のイットウさんニコニコ


体操経験を生かして、イスを使ったアクロバットな技の連続で見事1位に!!キラキラ



ヒヤヒヤするすごい技を完璧にやり遂げたイットウさんラブラブ!


ほんと素晴らしい芸でした!!クローバー


優勝おめでとうございますドキドキ




そして、残念ながら2位だったけど、素敵な芸を披露して下さった
ジャグラーRenさんニコニコ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010061316500000.jpg



技もすごい上に、ジャズダンスもされているので動きがとにかく綺麗でした!!キラキラ

ウットリしちゃう感じラブラブ!



敗者復活があるので、もしかしたら決勝でまた見ることができるかも!?キラキラ


敗者復活の結果が楽しみです音符



今回もたくさんのお客さんに集まって頂いて、楽しみながら、無事2回戦を終えました!!!!



そしてゲスト審査員のTKO木本さんとやのぱんさんから今回もたくさん学ばせて頂きましたキラキラ



木本さんと初めてお会いしたんですが、めちゃくちゃ優しくて、アドバイスもして下さったり…!!キラキラキラキラ


ほんと嬉しいことですクローバー


次も頑張ります!!!!




3回戦は8月8日ですドキドキ
ぜひお越し下さいドキドキ



最後に!!
終わってから声をかけて下さった方々、ありがとうございました!!!!


めーっちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキ


ゆうドキッ!見てるよ!って方や、ヤンタンのリスナーさんまで…しょぼんドキドキ


たくさん頑張るパワーをもらいました!!ニコニコ





本当に本当にありがとうございましたドキドキ