歯科衛生士を目指す
奈良歯科衛生士専門学校の元気ーずさんたちを紹介しましたドキドキ


ちゃっかりナース服着ちゃったニコニコパー


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052016500000.jpg



そして今日VTRにも出てきた偽伊藤さんとにひひ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052016320000.jpg


伊藤さん知らなくてビックリしてて大成功アップニコニコドキドキ




それからこの時のロケで歯を綺麗にしてもらいました!!キラキラ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052016170001.jpg



歯を見てもらってる様子を写真に撮ることないし、
貴重な一枚にひひキラキラ



ただこれだけの人に見られると恥ずかしいぃ長音記号1ショック!あせる



歯は常に綺麗にしておかきゃいけませんねニコニコあせる





6月4日は虫歯予防デーなのでみなさん歯医者に行きましょうドキドキドキドキ