今日のおは朝の衣装アップニコニコキラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052808010000.jpg


気持ちまで明るくなるような花柄の衣装ドキドキ



今日もいっぱい笑って楽しい朝でしたニコニコドキドキ



それからおは朝の後は、
「Curel(キュレル)」

[薬用]潤浸美白化粧水
のCM撮影でしたキラキラキラキラ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052815190000.jpg
田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052814230000.jpg



乾燥性敏感肌用化粧水で、ピッタリなことに私乾燥性敏感肌なのです!!キラキラ




ということで試してみたら…キラキラキラキラ


めっちゃ潤って浸透してるのがわかる感じ!!キラキラ
それに持続するのが嬉しいポイントニコニコキラキラ


美白については続けて使ってまたここに書きます音符音符

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052815180000.jpg



お肌の問題はつきものだし、ケアを大切にしなくちゃいけませんね!!キラキラ



最後は今日お世話になった花王さんの

(左から)蛭子さん・西川さん・南谷さんとドキドキ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010052815210000.jpg


ありがとうございましたドキドキ


放送はMBSで6月中旬から1週間ほど流れる予定だそうですラブラブ