今日の芸ー1グランプリ!!キラキラ

優勝したのは健人(ケント)海人(カイト)兄弟という10歳と8歳の男の子でした!!キラキラ

ジャグリングを披露してくれたんですが、難しい技が次々に繰り広げられて、とにかくすごい!!の一言ラブラブ!キラキラ


素晴らしいパフォーマンスでした!!キラキラ


優勝おめでとうドキドキドキドキ




それから「さんまのからくりTV」でお馴染みの竜之介くんも登場!!


ギターテクニックや10歳なのに1人で舞台にたって人を惹き付けるパフォーマンスにみんな大興奮!!キラキラ


めちゃくちゃかっこよかったーっ!!ラブラブ!


小学生とは思えません!!パーキラキラ

まさに天才少年!!!!ニコニコキラキラ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010042916180000.jpg


これからも応援してるねドキドキ



今回初めてイベントの進行をさせてもらって緊張したけど、大盛り上がりの中、北野誠さんや、やのぱんさんにいっぱい助けて頂いて楽しみながらできましたーっ!!ニコニコキラキラ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010042916230000.jpg



勉強になることばっかりだったし、次はやのぱんさんの足を引っ張っらないようにもっともっと頑張らなくては!!あせる



次回第2回戦もアリオ八尾で6月13日に行われますラブラブ

パフォーマーも募集しているので、芸を披露したい!!って方は「芸ー1グランプリ」で検索してホームページをチェックしてみて下さいドキドキ