昨日久しぶりに美容室(albasanz)に行ってきましたぁアップニコニコ


ずっと伸ばしてた前髪を切って、染め直して…
気分上々アップアップニコニコドキドキドキドキ



大満足の仕上がりにしてもらいましたニコニコドキドキ


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010020621390000.jpg


スタイリストの鈴木淳一さん(左上)、キャシャーン(右上)、コマメさん(下左)ドキドキ

みんなオシャレで面白いし、店内の雰囲気もよくて、すごくアットホームです!!ラブラブ!



そして今日は、友達の結婚式の二次会のため、セットしてもらいにまたまたalbasanzへアップにひひキラキラ


昨日に引き続き、鈴木さんに可愛い髪型にしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ



田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2010020714330000.jpg


仕上がりの写真を撮り忘れちゃったのでそれは二次会での写真でショック!あせる


とにかくバッチリな仕上がりにしてもらって、嬉しくてテンション上がりまくりでしたラブラブ!ドキドキ

またまた大満足!!ニコニコキラキラ


albasanz(アルバサンス)
京都市中京区三条烏丸西入ル御倉町66ー3 NPビル1F
(烏丸御池6番出口すぐ)


オススメの美容室なので是非!!グッド!