こんにちは~ニコニコ

いきなりですが、
私…今…体が痛いですショック!ショック!

なぜかというと!!
昨日ゆうドキッ!の後に、大阪に移動して、
桜橋ボウルに行ってきました音符

久しぶりのボーリングアップキラキラ

ヤンタンスタッフのKさんに「ボーリングする?」って誘ってもらって行ってみると、
そこにはなんと!!

笑福亭瓶成さん、井上智栄子さん、大空美樹さんが!!
ヤンタン繋がりのメンバーですニコニコラブラブ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009082600130000.jpg

みなさん部活動として定期的にボーリングを楽しんでるようで、
その名は
「木村ボーリング部」ラブラブ!


眼鏡の方が、木村部長こと木村真章さんにひひ

初めましてでした!!キラキラ

木村部長、マイボールを持っていて、投げ方がみんなと違うし、下手くそな私を教えてくれるし、

この人は何者やぁ長音記号1!?キラキラ

ってグルグル考えてたら、
タレントさんって聞いて、これまたビックリニコニコ

ボーリングを愛していて、めちゃくちゃ面白い方ですにひひ音符


それにしても、みんな上手い!!キラキラ

さすが部活動!!キラキラ

新入りの私はほんま下手くそでしたにひひあせる

1ゲーム目はガーターばっかりで最下位ガーン

2ゲーム目から木村部長やみんなにコツを教えてもらって、大空美樹さんに勝って下から二番目~にひひチョキ

そして3ゲーム目は智栄子姉さんに勝ってまたまた下から二番目~にひひチョキ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009082521340000.jpg

最下位じゃなかった長音記号1ニコニコラブラブ

ってたまたまやけどショック!


でも久しぶりにボーリングして、ほんま楽しかった~ハートハート

メンバーが面白いからより一層楽しめましたラブラブ!音符



木村ボーリング部最高!!キラキラ田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009082521320000.jpg

これから新入部員として入れてもらえるようにお願いしてみますにひひドキドキ