今日も一軒おいしいお店を紹介しますニコニコチョキ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009051520470000.jpg

このお店はファミリーと行ってきました~ナイフとフォーク音符

京都市西京区上桂にある
酒房「小洛」ビール

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009051520470001.jpg

やっぱりトリですにひひチョキ
愛しの焼き鳥ニコニコドキドキ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009051519140000.jpg


田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009051519170000.jpg

おいしかった長音記号1ハートハート

塩加減がバツグンでしたナイフとフォーク

焼き鳥はお酒がすすむし、おいしいから大好きですニコニコラブラブ

そして焼き鳥の他にお造りを頼んだんですが、これがビックリ!!目キラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009051519090000.jpg

右からほっけ、うちわえび、ドンチッチあじですフグ

ほっけは焼いたものを食べたことがあるけど、刺身は初めて食べましたニコニコ
新鮮じゃないと食べられないみたいですフグキラキラ
脂がのってておいしい音符


あと!!うちわエビは名前の通りうちわみたいな形して可愛いかったですハート
しかもプリップリラブラブ!キラキラ

どれもこれもおいしくて大満足でしたハート

お酒飲んで美味しいご飯を食べられるってほんまに幸せなことですニコニコキラキラ

そして!!最後は小洛の大将のお母さん、大ママとお孫さんの3人で記念撮影しましたカメラキラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009051520510000.jpg

アットホームな感じで楽しい時間でした音符


京都に来たらみなさん行ってみて下さいっニコニコグッド!