昨日はJ:COMウエスト
「ええやん!」
4月後半号のロケでしたニコニコ

いつもとはちょっと違って今日は来ていた服を載せちゃいますアップニコニコ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009040421310000.jpg


京都のDONOBANで売ってるCTRLのワンピースにDONOBANオリジナルのロンティーワンピースキラキラ

カジュアルにしてみましたニコニコ音符

星のネックレスもDONOBANで☆
可愛いぃ長音記号1ニコニコドキドキ

CTRLのジャケットを着たバージョンはこちらさくらんぼ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009040421310001.jpg

可愛いのがいっぱいあると全部買いたくなって選べへんニコニコあせるってなったからDONOBANガールズ店長の山下さんに一緒に選んでもらったぁ~にひひワンピース

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009033116240000.jpg

店内に山下さんがデザインを手掛けた洋服の雑誌もあって、選べへんくても組み合わせとか参考になるから京都のDONOBANに来たときは是非!!GETしちゃって下さい本キラキラ

田口万莉オフィシャルブログ みんなアミーゴ~♪♪ Powered by Ameba-2009040601320000.jpg

あと!!色んな洋服を載せてはる店員さんのブログもあるのでこちらもチェックですハート

http://ameblo.jp/donoban/